「快傑えみちゃんねる」に平成ノブシコブシ初登場

明日5月6日(金)放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)にアンガールズと平成ノブシコブシがゲスト出演する。財布

ノブコブは同番組初登場。「私が遭遇したマンガみたいな出来事!?」というテーマトークでは、吉村が強盗を取り押さえたひ弱そうなコンビニ店員の話を披露し、徳井は車内で見かけた思わず笑ってしまいそうなほど信心深いおばあさんのエピソードを話す。ハンドバッグ

また「忘れられない恋の1ページ!」というテーマでは、アンガールズ山根がトラウマになってしまった異性へのプレゼント話を告白。田中は入念に準備した告白がコントさながらの展開になったと涙目に語る。

そのほか榊原郁恵が夫の渡辺徹ともっぱら食べ物をめぐってケンカをしている話や、矢口真里が感心した“決して慌てないオタク青年”のエピソードも。日常のさまざまなシーンで使える“百発百中の人間観察法”では、司会の上沼恵美子が大興奮。ビジネスバック「あたしもそれで結婚を決めたんよ」と言うえみちゃんのハートをグッとつかまえた必殺の外食メニューとは。放送は関西ローカル。